スポンサーリンク

ついに猫が釣りをする時代が到来!?保護した猫はひとり遊びの天才でした。

スポンサーリンク
ペットニュース
保護した猫はひとり遊びの天才でした。
猫が自分で魚を釣るようになる…そんな時代が近づいているのかもしれない。
その急先鋒がこの方です。
一人で巧みな竿さばきを見せるのは、なおさん(@Naomaikyon)と暮らす三毛猫ふーちゃん。生後10ヶ月の釣りガールです。改めて、自慢のテクニックを解説しましょう。
しっかり脇を締めて大物を引き上げる
猫背を反らして反動を付けるのがポイント
獲物を豪快に放り上げたら、
ひとり遊び上手!
動画もご覧下さい。
https://twitter.com/Naomaikyon/status/1235966227190648832?s=20
40万いいねを記録したこの動画には「これオトモアイルーでしょ」「中に人間が入ってませんか?」などのコメントが寄せられ、ふーちゃんに“釣られる人”続出!
今回、天才釣り師の素顔について、なおさんに伺いました、
–ふーちゃんとの出会いから教えて下さい
「昨年8月、友人がカラスに狙われていた猫を保護したんです。それがふーちゃんでした。我が家には既に与太郎とかりんとう、しらたまの3匹がいたので、最初は私の会社で面倒をみながら里親さんを探していました」
保護して3日目のふーちゃん
「私の会社はギフトショップをやってるんですが、いつしか弊社の看板猫に。その後、たまたま自宅に連れて帰ったところ、3匹との関係も良好

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました