スポンサーリンク

ランドセルに乗るのがちょっと恐くなってしまった【ランドセル猫】

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録です。
***
メディア取材やテレビ局の撮影など、全国区の有名猫になりつつあるミーちゃん。でも本人(猫)はそんなことおかまいなしのマイペース…かと思いきや、ミーちゃんにまさかのスランプが訪れてしまったのでした!
2019年4月「ミーコのきもち、、、
おはようにゃん!黒いカメラをもったひとたちがきてから、あたちはにぃちゃんのランドセルにのるゆうきがすこしなくなった、、、きょうもモタモタしていたらおいていかれちゃった!いつもうまくのれていたのに、、」
「しかたないから、かぁかの肩にのってにぃちゃんをガン見してやったわ!」
「そのあとあったかいところで、かぁかになでなでしてもらってきもちよかった♡でも、さわりすぎるからおこってやったわ!」
なんとミーちゃん、テレビ取材のカメラにおびえて大好きなお兄ちゃんのランドセルに乗るのがちょっと恐くなってしまったということ。お外の猫にも物おじしないお転婆娘も、やっぱり知らない人がたくさん来たらびっくりしますよね…
でもママさんに八つ当たり(?)する元気があるなら大丈夫、きっとすぐ元通りのミーちゃんになるはず!
2019年4月「ランドセルに乗れずじまいで、大型連休に入ってしまいました、、、 ランドセルミーではなく、肩乗りミーでお許しを!

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました