スポンサーリンク

【動画】 サンデーちゃん、ようこそ。世界はあなたを歓迎しているよ。

スポンサーリンク
673: 冠猫 2020/03/10(火) 11:49:39 ID:5edQ9qOE0
 ⋀♕⋀ 【プチ動画】サンデーちゃん、ようこそ。(₌◕⋏◕₌) 世界はあなたを歓迎しているよ。私の名前はサンデーです。昨夜、とっても怖い目に会いました。あるお家の玄関ドアと網戸の間に挟まって、出られなくなったのです。私のママはずっと前にいなくなってしまいました。私は、お腹がぺこぺこで、喉が渇いていて、お目目はくっついて開きませんでした。私はとっても寂しくて、怖くて、きっとずっとこのままなんだと思いました。でも、優しい女の人が私の鳴き声を聞いて、助けてくれました。その人は、大急ぎで子猫用のミルクを作って飲ませてくれました。そして、私のお目目をキレイにしてくれました。その後で、長い時間車を運転して、預かりママさんのお家まで連れて来てくれました。私は、このお家が好きになって来ました。暖かくて気持ちいい毛布と、美味しいミルクと、おもちゃがあります。そして、私が怖くなって目を覚ますと、抱っこして優しく話しかけてくれる人がいるからです…。・・・・・ようこそ、ちっちゃなサンデー。あなたは愛されています。もう、寂しい思いも、怖い思いもしなくていいんだよ。https://www.instagram.com/p/B9hu_6ahbvQ/ この投稿をInstagramで見る H

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました