スポンサーリンク

【話題】踏むなんて不謹慎?「ねこふんじゃった」にブチギレる猫

スポンサーリンク
1: ひぃぃ ★ 2020/03/16(月) 23:23:23.22 ID:cYlhGook9.net
 童謡の「ねこふんじゃった」って、よくよく考えてみたら、猫にとってはいい迷惑な曲ですよね?ご主人様が弾く「ねこふんじゃった」にブチギレてしまった猫ちゃんが発見されました。 (中略)   ちなみに飼い主さんは、ミカサちゃんとの日々の様子を漫画で紹介する「三毛猫ミカサの飼い主手帖」というブログをやっているので、ミカサちゃんについてもっと知りたいと思った人は、踏まれないようにのぞいてみてみるのも良いかもしれません。(佐藤圭亮) 2020年3月16日 7時0分 おたくま経済新聞 https://news.livedoor.com/article/detail/17971043/ 画像 https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/6/e/6eaca_660_157666bc9bdc3736363f6406b1a4e1ce.jpg 動画 「猫踏んじゃった」とかいう不謹慎過ぎる曲にブチギレるお猫様 pic.twitter.com/mHA7Aw8ZKi— ミカサにゃんの飼い主 (@MikasaLove611) March 14, 2020
続きを読む

Source: ねこメモ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました