スポンサーリンク

【軽業】天才猫現る お風呂からの華麗な逃亡劇が話題

スポンサーリンク
1: ひぃぃ ★ 2020/03/21(土) 22:59:59.90 ID:T8PWVg7z9.net
 猫って時々、本当に器用だなぁ……と感心してしまう動きをしますが、その華麗な身のこなしで、「見事な逃亡劇!」と動画を見た人たちから絶賛されている猫が話題になっています。 (中略)  ただ、逃げるあんちゃんに、追うゆきさんという、このルパンと銭形警部のような関係を、いつまでも見ていたいと思ってしまう筆者でした。(佐藤圭亮) 2020年3月21日 7時0分 おたくま経済新聞 https://news.livedoor.com/article/detail/17997616/ 動画 これはお風呂にいれると逃げる賢いうちの猫 pic.twitter.com/BFh0R0LKDS— ☃ (@pomm0112) March 17, 2020
続きを読む

Source: ねこメモ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました