スポンサーリンク

【大吉画像】お寺でおみくじ引こうとしたら中で猫が寝てたんだが…

スポンサーリンク
1: イドクスウリジン(大阪府) [GB] 2020/03/23(月) 12:20:57.26 ID:91OsTpZ50 BE:932354893-PLT(12931).net
sssp://img.5ch.net/ico/gomi1.gif おみくじの中を覗いてみたら、かわいい神様が休憩中!しかもよく見ると… 武田菱(@BoBwc8)さんが、四国八十八箇所の中の1つ、愛媛県の『石手寺』を訪れた時のこと。 おみくじ箱を覗くと、ある違和感に気が付きました。 初めは毛皮のファーが入っていると思ったのですが、よく見てみると中にいたのは…。 石手寺のおみくじ箱の中でネコが寝ているんだが…お賽銭乗ってる… pic.twitter.com/8dFXrw9KeN— 武田菱 (@BoBwc8) March 21, 2020  武田菱 @BoBwc8  石手寺のおみくじ箱の中でネコが寝ているんだが…お賽銭乗ってる… 猫ちゃんがスヤスヤお昼寝休み中…。 おみくじ箱の中は、温かくて過ごしやすいのでしょう。 しかも誰かが猫にお賽銭を置いていった様子。1円玉が乗っていました。 以下ソース https://grapee.jp/803238
5: ファムシクロビル(東京都) [US] 2020/03/23(月) 12:22:25

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました