スポンサーリンク

見るだけで安眠効果を得られる猫を発見した。

スポンサーリンク
ペットニュース
見るだけで安眠効果を得られる猫を発見した。
猫が穏やかに寝ている姿を見るだけで、癒されますよね。
それを見続けたら、安眠効果があるのではないだろうか?そんな妄想を叶えてくれそうな猫ちゃんがいました!
ほら、ごらん
幸せが寝転んでいる姿を
眠くなってきませんか?
いいんですよ、そのまま眠っても
爪研ぎの上にキレイに横たわり、それはまるで酔っ払ったおじさんが駅のホームのベンチで
最終電車を逃したような佇まい。←ある意味至福
とても幸せそうな寝姿ですが、彼はおじさんではなく、生後6ヶ月の仔猫・光太郎くんです。
とにかく寝姿が驚異的に可愛い
光太郎くんのママさん(‪@goma_tetsuro)によると、甘えん坊で人にも猫にもフレンドリーな猫ちゃんだとか。
おじさんだと思ったら、若い子だった
でも、おじさん風寝姿に癒される
そんなママさんのお宅には光太郎くんを含め、3匹の猫ちゃんが。
4歳の鉄朗くん
もうすぐ2歳の倫太郎くん
「寝る子育つ!」を体現しているかのような素晴らしい寝姿の応酬。
ママさんは子供のころから猫との暮らしに憧れ、ご主人がお迎えしたいと言った光太郎くんを含め、3匹の猫ちゃんと幸せな猫生活を実現!
ではここで、“おやすみ3兄弟”’の健やかな寝姿をたっぷりご覧いただきましょう。
お祈りスタイル♪
猫まくらスタイル♪
光太郎くんのおやじスタイル♪
ちなみに一

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました