スポンサーリンク

ムスッ。ご機嫌ナナメな猫たちの画像16選

スポンサーリンク
ペットニュース
ご機嫌ナナメな猫たちの画像16選
猫はマイペース。いや、超マイペースといってもいいかもしれない。遊んで欲しい時や撫でて欲しい時は、いわゆる「猫なで声」ですり寄って来てくれたり、「遊んで!」とアピールしてくれたり。猫さんがそんな気分の時は、「ん~もうっ!なんてかわいいの!」なんて人間は思うのだ。でも猫だっていつもそんな気分ではない。
「だから人間さん、そんな時は放っておいてね。しばらくしたら、また遊んであげるからニャ。」
1.「おい、飼い主!何かしたニャ?」
© RajaManne / reddit
わっ、怒ってる…飼い主さん、こりゃ写真を撮っている場合じゃないですよ。
2.「二人と一緒に遊びたいんニャ!!!」
© Mike109 / reddit
「二兎追うものは、人間二人を得る。」
3.「いつも見てるからな。」
© HoneyBacon / reddit
かわいいけど、怖い警備員です。
4.「それでもネットを続けるっていうのかニャ?はは~ん?」
©pompous.albert
これでも続けられる?
5.「ワタシは怒ってるわけじゃニャイの。外に出て遊びたいの…。」
©princessmonstertruck
そうだよね。悔しいんだよね。
6.「ふふふ…。」
© mandino788 / reddit
なんだか神々しくもあるな。
7.来るぅ~。きっと来るぅ~。
©pom

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました