スポンサーリンク

「それ以上言うな…」人間みたいな犬猫写真10選!

スポンサーリンク
ペットニュース
人間みたいな犬猫写真10選!
飼い主さんにとって最愛のペット。時に「誰かの生まれ変わりかも?」「なんか、人間みたい」と思わせる行動を目にすることがありませんか? 今回は、「中に人間が入っているんじゃないか?」と疑ってしまうような犬猫のおもしろ画像をお届けします。
1.「実家に帰らせていただきます(怒)」
夫婦喧嘩でしょうか…。坊やを連れて、家出を決意。
2.「だめだ…それ以上言うな」
どんな秘密を暴露しようとしたのかな。
3.「このツナ缶、まだいけそう?」
赤ちゃんと冷蔵庫の中を整理しています。
4.「そんなに考えたって、無駄ニャりよ」
次の一手を考えるヒトを目の前に、退屈そうです。
5.「タイトル:絶望の果て」
どうしたの!? 一体何があったの…!? シャワーで滝行!?
6.「も~見てられない! 僕がやる!」
整備士のわんこさん、だまっていられずに手が出ちゃいました。「ここをチョイチョイっといじればいいんだってば!」とお叱りに。
7.「おまえなんて、まわし蹴りの刑ニャ~!」
ひえ~ごめんなさい! カンフーの達人を怒らせると怖いっ。
キャプテン候補生

目標はでっかく、ジャンボのキャプテン。日々訓練を欠かしません!
9.スパイ大作戦
昼寝とかつまみ食いとか、ヒトの生活ぶりを全部秘密組織に報告しているのです。
10.「バレた?アタシの本当の姿…」
にゃんこの正体

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました