スポンサーリンク

ピコ太郎が「手の洗い方」を教える新作動画を公開!海外からは「この曲を歌いながら手洗いを楽しんでいるよ!」などの声!

スポンサーリンク
かわいい動物たち
PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)で一世を風靡したピコ太郎さんが新作動画を公開し話題になっています。新作動画はPPAPの曲で「手の洗い方」を教えてくれる動画。
動画には海外から「この曲を歌いながら手洗いを楽しんでいるよ!」「私たちが拡散しなければならないのは愛と平和だけだ」「このビデオをありがとう!」「影響力のある人が行動を起こすことは必要」「正しい洗い方だから拡散されて欲しい」などのコメン
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました