スポンサーリンク

多くの人が不安を感じている今、あなたは冷静にふるまうことはできてる?

スポンサーリンク
ペットニュース
猫と心理テスト
パンデミックが長引く今、多くの人が不安を感じていると思いますが、あなたはそんな中でも冷静にふるまうことができていますか?
【質問】
あなたは懸賞で車が当たりました。それはどんな車ですか?
1)セダン
2)ファミリーカー
3)スポーツカー
気になる結果は?
1)セダン
あなたは世の中にあふれる情報の中から、ただ有名なだけの無責任なコメンテーターの感想より、その道の専門家など、権威ある人の意見こそ重要だと考えます。そこから判断した、自分が善かれと思っているのと違う行動をしている人を見ると、実際の生活の中だけでなく、SNSの中でも、攻撃的になったり、相手を非難したりしたくなる傾向があります。そういう時は、知らず知らずに他者の影響を受けているのに、自分は正しい行動をしていると強く思いがちです。ですから、感情的になって誰かを批判したい気持ちになった時は、いったんTVやネットから離れて、自分をクールダウンさせる必要がありそうです。
2)ファミリーカー
あなたは普段から世間の動きに流されずに、自分が見聞きした経験を元に行動するので、周りの環境が変わっても、普段どおりの行動をしがちです。そして、今回のような問題では、いつまでも我慢しているような気持ちになって、知らぬ間に怒りが溜まってきます。世界中でたくさんの人が長い期間、辛抱を強いられていますが、それを分かっていても「このく

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました