スポンサーリンク

【画像あり】 ぽっちゃりなせいで、毛づくろいができない猫さん。獣医さんのアドバイスでお尻の毛を剃ってみたら…!?

スポンサーリンク
おもしろペット
692: 冠猫 2020/03/29(日) 16:01:23 ID:1EdEJMcc0
 ⋀♕⋀ ぽっちゃりなせいで、毛づくろいができない猫さん。(₌◕⋏◕₌) 獣医さんのアドバイスでお尻の毛を剃ってみたら…!この子はピーチ。とってもどぇんさんで、更に体よりも大きな個性を持っています。ピーチは、かつて保護施設にいました。数年前、バーナベイさんの親戚に引き取られました。彼らは、ピーチのことをとても可愛がっていましたが、どうやら――彼女のウエストを見ると――甘やかし過ぎたようです。そして、その余分な体重のせいで、恥ずかしい問題が起きました。ピーチが自分をキレイにしようとした時、いくつか届かない箇所ができてしまったのです。
続きを読む

Source: ねこメモ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました