スポンサーリンク

今日も2人はモッフモフ【本日も、モフモフ。】

スポンサーリンク
ペットニュース
本日も、モフモフ。
大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。
こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。
2匹の出会いについてはこちらへ
2019年10月 「今日も2人でもっふもふ」

必ずといっていいほどキャリーちゃんに頭をひっつけて眠るムギちゃん。フォロワーさんからも「その間に挟まれたい」とコメントされていたうらやましいモフモフショット。
2019年10月 「キッチンで何かもらおうと待機中!笑」
あわよくばおやつをもらおうとスタンバイ中。2匹の期待に満ち溢れたまなざしをご覧ください。
2019年10月 「今日はすごく涼しかったからキャリーのテンションが高い!2匹でわちゃわちゃ遊んでました」

はしゃいでいる2匹も可愛いですが、キャリーちゃんのおまたにハマっているムギちゃんがたまらないです(笑)
2019年10月 「ムギのお手入れタイム」

実はムギちゃんの日課はキャリーちゃんの耳のお手入れをすること!耳の中を執拗に舐め続ける妹と、気が済むまで舐めさせてあげているお

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました