スポンサーリンク

これ、猫です。食べ物にそっくりな猫15選

スポンサーリンク
ペットニュース
食べ物にそっくりな猫15選
猫の“ぷにょぴにょした肉球”や“たぷたぷしたお腹”を見ていると、「食べちゃいたい!」と思うほど愛しくなってしまう飼い主はいるでしょう。そんな「食べちゃいたぐらい可愛い」猫たちですが、その根拠は実は食べ物に似ているから?かもしれません。そんな気持ちにさせてくれる猫と食べ物の関係の写真を紹介します!
黄身が割れないで目玉焼きができました!
© Unknown / Reddit    
とろ~りとろけたモッツァレラチーズが乗った食パンはいかが?
© thaonguyen1207 / Reddit  
ワッフルメーカーいらずで、おいしいワッフルができあがっちゃいました。
© wearymalaise / Imgur   © Pixabay.com  
シナモンロールのクルクル感と我が家の猫、同じじゃない?
© MadxLime / Reddit  
キウイフルーツのトゲトゲした感じもそっくり!お尻にシールを貼るとどれがどれだかわかならなくなっちゃう。
© SuspiciouslyElven / Reddit  
クロワッサン型のクッション2つあるよね?
© 295DVRKSS / Reddit  
トルティーヤに具材を巻いたメキシコの国民食「ブリトー」。でもこの家のブリトーはちょっとサイズが大きいみたい。
© GrassFedSnoo / Reddit  

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました