スポンサーリンク

【動画&画像あり】 火災現場から救出され、大火傷から回復し本当の家族を手に入れた子猫のドビーちゃんのお話

スポンサーリンク
おもしろペット
696: 冠猫 2020/03/29(日) 16:27:03 ID:1EdEJMcc0
 ⋀♕⋀ 火災現場から救出され、大火傷から回復し(₌◕⋏◕₌) 本当の家族を手に入れた子猫のドビーちゃん。昨年、カナダ、オンタリオ州で、ガレージが燃える火事がありました。その時、消防士さんが、やけどを負った生後5週ほどの野良子猫を救出しました。子猫は、ウォルデン・アニマル・ホスピタルに搬送されました。子猫は、足先と、背中と、頭部に、3度の熱傷を負っていました。獣医さんたちは、子猫の痛みを取り除く処置をすぐに開始し、注意深く傷口をキレイにし、包帯を巻くと、24時間体制のお世話に取り掛かりました。思いもよらぬ災難にも関わらず、子猫は、助けてくれたみんなに感謝し、お世話をしてくれるスタッフさんに寄り添いました。
続きを読む

Source: ねこメモ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました