スポンサーリンク

【SNSで話題の画像】「まだ家にいるの?」飼い主に飽きはじめた犬と猫の冷たい視線にウケてしまう

スポンサーリンク
1: ひぃぃ ★ 2020/04/10(金) 23:23:23.14 ID:xtvRj7Ha9.net
お笑いコンビ「キズナ」の武田裕司(@Takedayuji13)さんは、一緒に過ごす時間が増えて当初は喜んでいたワンちゃんと猫さんが、ついに飼い主に飽きはじめてしまった姿を投稿した。あからさまにうんざりしているペットの様子に、15万6000件以上のいいねと励ましの声が集まっている。 (中略)  その2日後、ワンちゃんと猫さんは依然として飼い主の武田さんから距離をとっており、猫さんからは怒りすら感じる状況なのだとか。気の毒に思った人は、励ましのコメントを送ったり、キズナのYouTubeチャンネルを登録したりしてみては。  「今朝。やっぱりまだいるの?っていう目で見てくる。なんなら猫に関しては怒りを感じる。」 2020年4月10日 15時58分 トゥギャッチ https://news.livedoor.com/article/detail/18101382/ 画像 大変だ。ずっと家にいるから最初あんなに喜んでた犬と猫がもう俺に飽き始めてる。 pic.twitter.com/w2ZUWa11ZZ— キズナ武田裕司 (@Takedayuji13) April 7, 2020 今朝。やっぱりまだいるの?っていう目で見てくる。なんな

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました