スポンサーリンク

なんでアタシをおいていくの?【ランドセル猫】

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録です。
***
再びランドセルに乗ったミーちゃんとお兄ちゃんの登校風景が見られるようになり、ママさんもファンのみなさんもほっと一安心。時には一緒に連れて行ってもらえない日もありますが、家の中から覗く姿も可愛いと評判なミー様なのでした。
2019年5月「最近のミーは朝ランドセルに乗るまでモタモタしています」

近頃あまり調子が出ないというミーちゃんですが、ランドセルに乗っている姿は相変わらず見事なバランス!目を細めてしっぽはフリフリ、ウキウキが伝わってきそうな登校風景です。
楽しそうな登校動画はこちら
2019年5月「今朝のランドセルミーさんはなぜか乗り方がいつもと違っています。歩いて行くとわかったのですが、ご近所さんがいらっしゃいました。気になったんだね」
ご近所さんが気になって落ち着かないのか、いつものリラックスした乗り方とは違っています。お兄ちゃんに危険がないように、高いところから見張っているのかも?!
2019年5月「朝の早くから、何度も何度もチャレンジさせられ、、、とても嫌だったよね、ミー(泣)終わった後はリラックスして、普段は私の膝になんて全然入ってこないのに甘えてきた♡」
「息子も頑張って何度も何度も乗せてあげていた。2人とも本当にお疲れ様、良い経験さ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました