スポンサーリンク

ピタゴラ装置に本物の猫ちゃんを“実装”したら……? 動画「ねことドミノ」が信じられない完成度

スポンサーリンク
おもしろペット
1: Toy Soldiers ★ 2020/04/12(日) 16:09:09.17 ID:IAekoZPQ9.net
 ネコちゃんとドミノ倒しの動画がYouTubeで公開され、そのスゴ技に世界中の人が度肝を抜かれています。おりこうな2匹と気持ちのいいドミノの波をぜひごらんください。 公開3週間で1000万再生を超える人気に  きれいに並べられたドミノの前に、1匹のキジトラ。 このドミノは、要所要所をネコちゃんの協力でつなぐチャレンジのドミノなんです。果たしてうまくいくか……キジトラの「ぶるる」くんが前足でぺしゃんとドミノをたたき、ドミノ・スタート! 続きソース https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2004/10/news013.html 動画 ねことドミノ https://youtu.be/7Nn7NZI_LN4
続きを読む

Source: ねこメモ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました