スポンサーリンク

【栃木】那須どうぶつ王国で新種発見!? アザラシみたいなマヌルネコが不思議なかわいさ

スポンサーリンク
おもしろペット
1: ひぃぃ ★ 2020/04/13(月) 22:00:00.11 ID:semdG16u9.net
栃木県にある那須どうぶつ王国の公式Twitterアカウント(@nakprstaff)は、もふもふなマヌルネコの写真を投稿した。「アザラシくんじゃないですよ」との前置きにもかかわらずアザラシそっくりの姿が、Twitter上で注目を浴びている。 とても水中で動きやすそうなフォルムをしているものの、こちらは「アジアの森」エリアで暮らしているマヌルネコのポリーちゃんなのだそう。 投稿を見たTwitterユーザーからは  「素晴らしいフォルム」  「いやもう完全にアザラシですね」  「ツチノコ!?Σ(゜Д゜)」 と、さまざまな感想があがった。 ハッシュタグ「#ポリー」では、いつものポリーちゃんの姿を見ることができる。普段からアザラシに似ているのか、似ていないのか…。気になる人はぜひ見てみては。 2020年4月13日 15時23分 トゥギャッチ https://news.livedoor.com/article/detail/18113314/ 画像
続きを読む

Source: ねこメモ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました