スポンサーリンク

「ハハハ〜」階段の上で談笑する2人

スポンサーリンク
ペットニュース
本日も、モフモフ。
大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。
こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。
2匹の出会いについてはこちらへ
2019年10月 「また2匹で階段にいました!」

お馴染み、階段に集合してガールズトークに花を咲かせているキャリーちゃんとムギちゃん。

楽しそうに会話する姿といい、人間観察している風の視線といい、本当に女子会みたい!
2019年10月 「外がだいぶ涼しくなってきたので外に出れる時間が増えてきたー!」
1枚目、控えめに「わんぱんち」を仕掛けるキャリーちゃんがとってもキュート。
秋も深まり、モフモフな2匹もお外で過ごしやすい気候になってきたようです。
2019年10月 「安定のお姉ちゃんのお部屋」

お姉ちゃんのお部屋に我が物顔でゴロンと寝転んでいるムギちゃんとそれを暖かく見守るキャリーちゃん。こうなってくるともはや姉妹ふたりのお部屋ですね(笑)
2019年10月 「昨日の雨で地面が濡れてるけど、お構い無しに地面に寝る2匹(笑)ヒン

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました