スポンサーリンク

今日は東京ディ〇ニーランドが開園した日なんですってッ【ねこの写真で4コマ漫画】

スポンサーリンク
ペットニュース
今日は東京ディ〇ニーランドが開園した日なんですってッ
あずきさーんッ
知ってるーー?


ディ〇ニーファンの方にー
怒られそうだからー
謝っておくわねー
ゴメンナサイネー
ミ〇キーの顔が変わってー
ショックーって人もいるみたいー
でもほかの国ではー
もっと前から変わってたみたいねー
東京が最後なんだってー
なんだかパパンー
NEWミ〇キーにー
会いたくなってきたわー
ニャフフーン♪
今回のネタはー
インスタのフォロワーさんからー
「ミ〇キーとミ〇ーの顔が変わった件」
というお題をもらってー
パパンが失礼な感じでつくってしまいましたー
ゴメンナサイー
あずだいキーホルダー送りまーす♪
ソレジャー
マタアシタネー
イツモアリガトネー
マタミニキテヨネー
シーユーッ
文・写真/だいずパパン
登場ねこ紹介
あずきさん♂(2010年10月生?)
東京キャットガーディアンで出会った保護猫。ひとりぼっちのケージの中で、こちらをじっと見つめながらぬいぐるみのクマさん相手にフミフミ…。一発でやられてしまいパパンちにお迎えしました。(体重:5.28kg [2017.4.19])
だいずさん♀(2011年4月生?)
ネコ様をみにいっただけの東京キャットガーディアンで、ケージの中からおててチョイチョイの猛アピールしてたのがだいずさん。鼻だけ白いお顔にやられてしまい

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました