スポンサーリンク

ピタッ「まだまだにゃ」猫好き界隈と武闘家界隈を騒がせている事件

スポンサーリンク
ペットニュース
猫好き界隈と武闘家界隈を騒がせている事件
猫好き界隈と武闘家界隈を騒がせている動画があります。まずはご覧下さい。
動画
https://twitter.com/i/status/1248584598524588032
ツイートしたのは武道役者であり、町道場の師範代としても活躍している女性武闘家・鳴海貴絵さん(@naru_budou)。撮影用の本格的な蹴りの解説動画が一転、全世界に癒しを与える動画に!
いいぞ、猫ちゃん♪
あ、危なーい!
よかったよかった♪
猫好きには蹴りの解説が一切入ってこない動画ですが、
猫にやさしい武闘家さんがとても気になったので、今回、お話を伺いました。
–動画の主役の猫ちゃんを紹介して下さい!
「もうすぐ2歳のゆきです。甘えん坊で寂しがり屋なため、一日の大半は私のそばで過ごしています。普段は悪戯もしない綺麗好きな女の子です」
–あの動画のそもそもの趣旨は?
「もともとは『カメラマンさんにカッコいい蹴りを撮ってもらうにはどうすればいいのか?』を解説している動画でした」
そんな趣旨とは随分かけ離れてしまいましたが、愛猫ゆきちゃんのしなやかな動きも凄いし、ゆきちゃんを乗せてもブレない主さんの体幹も凄い。
ちなみに、この片足上げた状態で1分近くもブレずに直立し続ける鳴海さんに驚愕!
そんな鳴海さんの当初のコンセプトを成就すべく、ここ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました