スポンサーリンク

子猫のお兄さんは優しいピットブル。 仲良しスターリングさんとラックスちゃんの画像集

スポンサーリンク
おもしろペット
713: 冠猫 2020/04/08(水) 13:38:37 ID:sdcU0gVs0
 ⋀♕⋀ 子猫のお兄さんは優しいピットブル。(₌◕⋏◕₌) 仲良しスターリングさんとラックスちゃん。ピットブルのスターリングは、ベサニーさんに生後4週半で保護されるまで、すでにかなりひどい生活を経験していました。ベサニーさんは、虐待されていたピットブルの子犬が、過去に受けてきた誤った仕打ちから立ち直るために、できるだけたくさんの愛情とお世話を必要としていることを知っていました。彼女は、スターリングが、愛情があり自信に満ちた犬に変身するのを手助けしました。「彼はとても小さかった。私は彼に哺乳瓶でミルクをあげました。胸や脚に大きな傷を負っていました。たくさんのお世話と愛情とトレーニングで、彼は甘えん坊で愛に満ちた子になったのです。」
続きを読む

Source: ねこメモ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました