スポンサーリンク

生後3か月の美少女です【ランドセル猫】

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録です。
***
 
相変わらずお兄ちゃんには心を許しているミーちゃんですが、なぜか日頃からお世話をしてくれているママさんには噛み噛み攻撃が繰り出されることもしばしば(笑)
そんなツンデレっぷりにも負けず、「撮りためたミーちゃんの画像は数万枚」という中から生後三か月のころの蔵出し画像が出てきたのでした。
2019年5月「1枚目、大好きな2人!2枚目、最近ランドセルに乗れないものだから、肩に乗せて散歩をしました」

微笑ましすぎるミーちゃんとお兄ちゃんの仲良しショット。肩乗りのお散歩もすっかり恒例になっています。
2019年5月「家に来てからミーの写真は万枚を超えます…昨日見返していたら生後3ヶ月のミーがとても美人さんでしたので載せます♡」
生後三か月のころのミーちゃん、可愛すぎる秘蔵ショット。うるうるおめめに大きなお耳、たしかにこれは美少女猫です!
「 今日も朝から天気が良く散歩をしましたが、外は痛い暑さです。沢山の虫さんもいたので、久しぶりにシャンプーをしました。」
「吠えるミーを無理矢理洗い、その後一生懸命に舐めるミーさんです」
夏のお散歩は色々な虫がくっついてきてしまう危険が。心配したママさんがシャンプーをしてくれたみたいですが、本猫はなんだか不服

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました