スポンサーリンク

お家でテレワーク中のママさんのお手伝い?じゃま?をするパーシーさんの画像集

スポンサーリンク
おもしろペット
715: 冠猫 2020/04/08(水) 14:05:28 ID:sdcU0gVs0
 ⋀♕⋀ お家でテレワーク中のママさんの(₌◕⋏◕₌) お手伝い?じゃま?をするパーシーさん。パーシーは、ちっちゃな頃からトラブルメーカーでした。彼は、家族のことが大好きで、いつだって、家族が何をしていようと、かまって欲しがります。そして、もちろん、彼はいつも家族の気を引くのに成功します。「彼は抱き上げられるのは好きですが、トントンされるのはキライです。彼は噛んだり(甘噛です)、かまって欲しくて大声で鳴いたりします。私たちはみんな彼のことが大好きです。」と、パーシーのママ、ジェシーさんは話します。コロナウイルスのせいで、世界中の多くの人々が家で仕事をすることを余儀なくされています。ジェシーさんも例外ではありません。パーシーは、ママさんと1日中一緒にいられるので喜んでいます。
続きを読む

Source: ねこメモ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました