スポンサーリンク

顔立ちや体つきはもちろん、しっぽの巻き方までおそろいのロシブル・ブラザーズ!

スポンサーリンク
ペットニュース
そっくり!ロシブル・ブラザーズ!
ロシアンブルー、通称「ロシブル」。
その名の通りアッシュブルーの美しい毛並みを持ち、主にだけ忠実な性格から「犬のような猫」ともいわれる人気の猫種です。
今回は、インスタグラムで「そっくりすぎる」と話題のイケメンロシブルブラザーズをご紹介します!
そっくり兄弟
同じポーズでお座りしているのは、ロシアンブルーの「ニコル」くんと「ジル」くん兄弟。顔立ちや体つきはもちろん、しっぽの巻き方までおそろい!
「生まれてからずっと一緒なので仲の良さはピカイチ」という彼らは、毛並みや目の色、鼻や口の形までほとんど一緒。
同じお母さんから生まれた兄弟でもどこかに違いが出ることは多いですが、ニコルくんとジルくんの場合は見事にそっくりなんです。
そのうえよくポーズもシンクロしているため、ただでさえ似ているのに余計に見分けがつきません!

うーん、なんだか究極に難しい間違い探しのよう…(笑)
彼らをきちんと見分けている飼い主さんはさすがですね。鏡のようにそっくりで仲良しのロシブルブラザーズなのでした。
猫なのにイケメン
ロシアンブルーは、筋肉質で手足が長く、スタイルが良いことでも有名です。ニコルくんとジルくんも例にもれず、ニャンコなのになんだかイケメンオーラがすごい…
というわけで、せっかくなのでアイドル顔負けのイケメンスナップを厳選してみました♪
まずはニコ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました