スポンサーリンク

【速報】 飼い猫が頭突きしまくる その意外な理由がネット上で話題に

スポンサーリンク
1: 暇人倶楽部 ★ 2020/04/21(火) 05:09:42.09 ID:R8tJ2sQt9.net
(前略) ■ なぜか飼い猫から頭突きされまくる それでは、在宅時間が増えて気になるようになった猫の行動とはどのようなものかというと、「ものすごい頻度で頭突きをされる」というものです。 在宅ワークのなにが辛いって猫4匹が全力で邪魔してくることだね。1匹は肩、1匹はマウスの手に頭突き級すりすり、2匹はパソコンを踏み踏み。。— けもののふくみ@占いもする天然石アクセサリー屋さん (@kemono_le_petit) March 30, 2020 最近コロナの影響でずっと在宅ワークなんで引きこもり極めてるんですけど、とりあえず猫のいる暮らしが最高です🐾一つお願いするならPCのキーボードの上をお散歩するのとマウス持ってる手に頭突きするのはやめてほしいってことです。。— 418 (@morxxx418) March 28, 2020 このように、猫に額から体当たりされる行為、体験したことがあるという人も多いのではないでしょうか。この猫の頭突き行為、どのような意思表示をしているものなのか、気になりますよね。(中略) 猫の頭突き行動に関する理由を以下のように説明してくれている方がいました。 要するに、猫の頭突きは親しさを表す行為であり、何か不満

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました