スポンサーリンク

いつも限界ギリギリ!攻めたセクシーショットを連発する猫

スポンサーリンク
ペットニュース
いつも限界ギリギリ!攻めたセクシーショットを連発する猫
お部屋でくつろいでいる姿が
いつも「ギリギリを攻めた危険なセクシーショット」の猫ちゃんを見つけました。
さりげない右手に注目
たとえ寝ていても隠す!!
限界セクシー!!!
ソファで大胆な姿を披露しているのは、mi-kaさん(@tama_mof)と沖縄で暮らす16歳の男の子たま君。わがままで甘えん坊だけどお客さんの前では“いい子”になる「猫かぶり猫ちゃん」だそうです♪
キリッとした目つきも超クール!
でも、法に触れないように隠す笑
実はたま君、幼い頃から股間を手で隠すスタイルを披露していたそうで、、
生後9ヶ月頃のたま君♪
まさに生まれながらのグラビアアイドル(男の子だけど)。ママさん曰く「小さい頃から、オッサン座りをしています。毎日必ずしているスタイルで本人的には楽なようです。ソファに座ってやる事が多いですが基本どこでもやります」とのこと。
基本、どこでも隠す
猥褻ではない。芸術だ!
そんな、たま君とママさんが出会ったのは16年前。それは不思議な出会いでした。
「アパートの3階に住んでいた頃、突然駐車場に子猫が現れ、いつの間にか3階の部屋までついてくるようになって…。それからは毎日私と主人のどちらかが帰ってくると何処からともなく現れ、部屋までついてくるようになったんです」
「しかも、他の住人にはついて行かず、

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました