スポンサーリンク

私は日陰を探すのですが、ミーは日向へ行きたがり…【ランドセル猫】

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録です。
***
ミーちゃんとお兄ちゃんが暮らすお家に、新たな仔猫がやってきました!ニューフェイス「フーちゃん」の登場で2匹と1人の3兄妹になったミーちゃんご一家、今後の関係性が楽しみなのでした。
2019年6月「今日のミーさんはお姉さん座り」
いつもと違う乗り方…というか、もはやくつろぎモードのミーちゃん。このまま歩いていても平然としているなんて、ちょっとバランス感覚良すぎませんか(笑)
見事なランドセル乗り動画はこちら
2019年6月「今朝は土砂降りのため、息子の帽子をかぶせてもらって行った気分になってもらいました」
大好きなお兄ちゃんなら被り物も無抵抗なご様子。「彼シャツ」ならぬ「彼帽子」もお似合いです。
2019年6月「2人のツーショット」
ミーちゃんの甘えた表情が可愛いツーショット。抱っこされている猫も、抱っこしている人も、見ている人も、みんな残らずほっこりするという…究極の癒しショット!
2019年6月「とても暖かくて(暑い)ミーはお外に出たがりました。私は日陰を探すのですが、ミーは日向へ行きたがり、、、 たまにの散歩満喫してくれています」

お天気が良い日のお散歩タイム。日向ぼっこを満喫するミーちゃんです。
2019年6月「今日、連れてきました!ミー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました