スポンサーリンク

天才的な寝相を披露する猫10選

スポンサーリンク
ペットニュース
天才的な寝相を披露する猫10選
猫の天使の寝顔には本当に癒されますよね。今回は癒しにプラスして無邪気さにクスっとしてしまう、「夢みる猫たち」の写真10選をお届けします。無意識に笑いを提供してくれるピュアなコメディアンキャットたちをご覧あれ。
今日の夕飯は猫鍋よ!

大事なところ、丸見え…ていうか丸見せなんですけど(笑)。
なんか、ししゃもが食べたくなるね

あと、シシトウの串焼きとか。思わず食欲がそそられちゃいます。
ペットは飼い主に似るのです。寝顔もね!

見てくださ~い。このリラックスした寝顔。どちらもちょっとお口が開いているのがポイント。
ヘソ天の応用編ニャ

帰宅して最初に目に入ったのが、ふんぞり返りすぎた愛猫のこの姿でした。左手を上げているのは「おかえり!」のポーズかな。
寝ても覚めても愛しい

え、ちょっと待って。子猫ちゃんのお顔、パクッとされてる!? 「食べちゃいたいほどかわいい」を実践しているママさん猫です。
Source: PETomorrow

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました