スポンサーリンク

日本のほのぼの猫系YouTubeチャンネルの動画に、投稿者も気づいていない身長20センチくらいの「小人」が映っていて話題に!

スポンサーリンク
かわいい動物たち
問題のシーンは動画16秒あたり。猫のダン吉ちゃんと蘭丸ちゃんのほのぼのした日常を投稿しているYouTubeチャンネルに投稿された動画が話題になっています。動画には、ゆったり日常を送る2匹の後ろを、身長20cmくらいの小人のような影が横切る様子が映し出されていたのです。
動画には「ちっちゃいおじさんが冷蔵庫の脇から横切ってる?!」「小人が歩いてるぞ!」など驚きのコメントが寄せられています。
このチャ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました