スポンサーリンク

柴犬の散歩中、飼い主が見知らぬ犬に噛まれ救急搬送→その後、下痢が続いた愛犬…なぜ?「親思いの子だね」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
さすけ 千葉犬民へ さん(@hana66679325)の愛犬、さすけくんは先日、大好きなお父さんと散歩中、高齢の飼い主がリードを離した犬に突然、襲われました。とっさにさすけくんを抱き上げてかばったのは、大好きなお父さん。お父さんは突進してきた犬に太ももと脇腹、背中を噛まれて大怪我を負い、救急搬送されました。【写真】お父さんが家に戻ってきて、ニコニコ笑顔の柴犬さん…優しい子です以来、下痢が続いたさす
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました