スポンサーリンク

【激萌注意報】 猫好きではないと思ってたけど、みなしご子猫に一瞬で夢中になっちゃった とある男性のお話

スポンサーリンク
おもしろペット
722: 冠猫 2020/04/13(月) 12:56:12 ID:bBwL.48E0
 ⋀♕⋀ 猫好きではないと思ってたけど、(₌◕⋏◕₌) みなしご子猫に一瞬で夢中になっちゃったジョシュさん。ジョシュさんは猫好きではありませんでした。自分が、猫とともに暮らすことなど考えもしませんでした。しかし、家のそばで小さなひとりぼっちの赤ちゃん猫を見つけた時、すべては一瞬にして変わったのです。数ヶ月前、ジョシュさんと彼の叔母さんは、生まれたばかりの子猫を見つけました。近くには母猫の姿もありません。ジョシュさんと叔母さんは、急いで子猫を家に連れ帰り、お世話を始めました。
続きを読む

Source: ねこメモ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました