スポンサーリンク

生後2ヶ月くらい経ってるのに、乳離れ出来ない黒猫【仔猫を拾ったので】

スポンサーリンク
ペットニュース
仔猫を拾ったので
これは、生まれたばかりの仔猫を道端で保護した「仔猫を拾ったので(@yukifuri0biyori)」さんが、懸命に仔猫を育てる日々をありのままに綴った成長の記録。いつか訪れるかもしれない仔猫との運命的な出会いに備え、少しでも参考になればと思い、2018年4月からの記録をご紹介します。
第1日目〜からはこちら
仔猫を拾って501日目 〜本日おやすみ〜
乳児と帰省のため本日おやすみ(写真:生後2ヶ月くらい経ってるのに離乳食食べず乳離れ出来ない黒猫)
502日目 〜幼い頃の黒猫〜
本日おやすみ(写真:生後1ヵ月半~2ヶ月の間。1 回目ワクチン終わったら里親に出そうかまだまだ悩んでいてスタッフから「まだ迷ってるんすか」と日々ツッコまれる)
503日目 〜生後1ヶ月とすこし〜
本日までおやすみ(写真:生後1ヶ月とすこし。とりあえず自宅にあったウサギケージとフェレットトイレを代用品として使用)
504日目 〜散らかすな!〜
乳児の髪の毛が伸びて目に入りそうだったので散髪していたら、置物のように動かずジーっと見守る黒猫。
手を出してこなくてなによりなによりと思っていると、集めた乳児の髪の毛の山を手でぺしっ、ぺしぺしッぺしー。折角集めたのに盛大に舞い散り、凄く散らかった。こら。

505日目 〜黒猫の枕の使い方〜
今日は尻じゃなくて下っ腹枕なのでありますね。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました