スポンサーリンク

「ポカポカだ〜」日向ぼっこタイムの2人

スポンサーリンク
ペットニュース
本日も、モフモフ。
大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。
こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。
2匹の出会いについてはこちらへ
2019年10月 「今日のわちゃわちゃ笑」

お外大好きなキャリーちゃんとムギちゃん、今日もわちゃわちゃ元気いっぱい遊んでいます。
2019年11月 「階段でまったり〜」

「ん?」「んん?」と、右へ左へ小首をかしげるムギちゃん。カメラのシャッター音が気になっているらしいのですが、その仕草がたまらなく可愛いとフォロワーさんたちを虜にしていました!
2019年11月 「日向ぼっこタイム」

完全爆睡状態のキャリーちゃんをバックに眠気と戦うムギちゃんです。
2019年11月 「今日もぽかぽか陽気でした」

まったりじゃれ合う2匹。大きな体で仔犬のようにお腹を見せてゴロンしているキャリーちゃんがとってもキュート。
2019年11月 「お姉ちゃんダイスキなムギ」

きっと、キャリーちゃん好き好き度でいったら誰もムギちゃんには敵わないで

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました