スポンサーリンク

ど根性だいず ~どっこい生きてるシャツの中~【ねこの写真で4コマ漫画】

スポンサーリンク
ペットニュース
ど根性だいず ~どっこい生きてるシャツの中~
パパンちにー
だいずさんTシャツがー
届いたのよー


あずだいグッズなんてー
ハジメテだからー
つい、ウレシクてー
ゴメンナサイネー
「ど根性ガエル」もー
ドラマで実写化されるっていうしー
もうすぐ放送だっていうしー
見るかわかんないけどー
おやすみにはー
だいずさんTシャツ着てー
お出かけするわよー
だいずTシャツのー
ハゲがいたらー
それはパパンよー
見かけたらー
合掌するのよー
きっと願いが叶うはずよー
やーねー
ソレジャー
マタアシタネー
イツモアリガトネー
マタミニキテヨネー
シーユーッ
文・写真/だいずパパン
登場ねこ紹介
あずきさん♂(2010年10月生?)
東京キャットガーディアンで出会った保護猫。ひとりぼっちのケージの中で、こちらをじっと見つめながらぬいぐるみのクマさん相手にフミフミ…。一発でやられてしまいパパンちにお迎えしました。(体重:5.28kg [2017.4.19])
だいずさん♀(2011年4月生?)
ネコ様をみにいっただけの東京キャットガーディアンで、ケージの中からおててチョイチョイの猛アピールしてたのがだいずさん。鼻だけ白いお顔にやられてしまい、パパンちの子になりました。(体重:4.0kg [2017.3.21])
『ねこ写真4コマ あずきさんとだいずさん』

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました