スポンサーリンク

世界一幸せなサンドイッチを発見「柴サンド、はじめました」

スポンサーリンク
ペットニュース
「柴サンド、はじめました。」~柴犬を柴犬で挟んでみたら
猫がぎゅうぎゅうにくっついて眠るのは猫団子。では、柴犬と柴犬に挟まれて眠る柴犬は…柴サンド?!
今回は、仲良くリラックする姿が可愛すぎるとインスタグラムで話題を呼んだ3匹の柴犬をご紹介します。
赤・黒・豆の柴サンドはいかが?
気持ちよさそうに寝転ぶ黒柴ちゃんと赤柴ちゃん、間にはさまれているのはあどけない顔をした豆柴ちゃん。
まさしくこれが…柴と柴で柴を挟んだ柴サンド!
頭も体も小さな豆柴ちゃんは2匹の体の隙間にちょうどぴったんこ。まるでこの子のために空いていたかのようなフィット感です。
見ている人に癒しを振りまくこの柴サンド。冒頭の画像には3万件以上のいいねがつき、「ほっこりする」「みんな可愛すぎる」「私もはさまれたい」とたくさんのコメントが寄せられていました。
ちなみに柴サンド以外にもバリエーションは豊富で、こちらはどら焼きの中身になっちゃった「柴どら」。
さらに、団子3兄弟にも負けないぐらいキュートな「柴団子」や…
もちもち感がとっても美味しそうな「柴まんじゅう」など。
どれを見ても笑顔になっちゃうようなものばかり!あなたならどの柴メニューがお好みですか?♪
柴犬を柴犬で挟んでみたら、最高に可愛いことが証明されたのでした。
モカちゃん・アンちゃん・サラちゃん
親子のように見える3匹ですが、実は彼女たちは血

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました