スポンサーリンク

外出自粛の今!注目のオンライン猫カフェを楽しむ方法

スポンサーリンク
ペットニュース
外出自粛の今!注目のオンライン猫カフェを楽しむ方法
新型コロナウイルスの感染拡大により、外出自粛やお店の営業自粛が続く中、自宅に居ながら可愛い猫ちゃんと遊べる“オンライン猫カフェ”を行っているお店があります。慣れない自粛生活に癒しを与えてくれるオンライン猫カフェをご紹介しましょう!
まずは、大阪梅田の猫カフェ「にあにゃあ」(http://nearnya.com/)。
休業を余儀なくされた4月7日からYouTubeで猫ちゃんたちの姿をライブ配信中!

猫アレルギーだけど猫好きのオーナー・長尾さんがほぼ毎日、猫カフェで暮らす猫ちゃんのキュートな姿を紹介。「猫のシャンプー風景配信」「検証!オーナーが死んだフリしたら猫はどうする?」など、楽しい動画がいっぱいです!
「猫カフェにあにゃあ」YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCJmoD6Nd3kPRbV69s3v_S3A
休業以降は本店と姉妹店2つの店舗を周り、長尾さんがたった一人で約20匹の猫のお世話をしているといいます。休業してから猫ちゃんにも若干変化があったそうで、、、
「今まで毎日お客さんが構ってくれていたのが急になくなって寂しいようです。いつも以上にみんな甘えたがるようになっています」
そんな今、特に大変なことは?
「やはり金銭面です。これまでの貯蓄で1ヶ月の休業程度なら廃業までは行

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました