スポンサーリンク

【SNSで話題の動画】 「これは何だニャ……」 キウイに困惑するネコちゃんの表情が大変なことに

スポンサーリンク
おもしろペット
1: 砂漠のマスカレード ★ 2020/05/02(土) 21:24:10.76 ID:TPEmwl/I9.net
キウイを怖がる猫ちゃんの様子がTwitterで公開されています。勇敢にキウイと戦おうとするけれど怖くて前足が出せないでいる猫ちゃんの姿がとってもキュートです。 しろやぎさんの愛猫・アズメちゃんの目の前に差し出されたキウイ。「これは敵!」と判断したアズメちゃんですが、怖くてなかなか前足を出せません。前足にぐっと力を込め振り上げるものの、どの角度からパンチをしようとしても、やっぱり怖い……。 そうこうしているうちにコテンと尻もちをついてしまいました。もともと困り顔のアズメちゃんの表情も相まって、ちょっと弱そうに見えちゃう姿が非常に愛らしいです。 しろやぎさんはアズメちゃんの他にも、猫の福くん、みのりちゃんを飼っており、Twitterでは3匹の仲睦まじい姿を見られます。個性豊かな3匹を描いた、しろやぎさんのイラストにも注目です。 https://news.yahoo.co.jp/articles/deb13c9fd203cebb5575b5776ad9941a300cdca6 5/1(金) 21:00配信 https://news.biglobe.ne.jp/animal/0501/2141454536/tsu2005_kiwi7_w2

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました