スポンサーリンク

ゲージ越しに指を入れたら遊んでくれたので少し遊びました【ランドセル猫】

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録です。
***
今回は【ランドセル猫】のニューフェイス、フーちゃん編!野良のお母さんから生まれた仔猫だけあって、やはり最初は警戒モードの様子でしたが、先輩猫ミーちゃんやお兄ちゃんに見守られゆっくり家族になっていくのでした。
2019年6月「フーちゃんが鳴いています。お母さんを呼んでいるのか、兄弟を呼んでいるのか、、、とりあえずご飯は食べてくれて安心しました。あとはトイレがうまくいけばいいなと思っています」

ミーちゃんとお兄ちゃんのお家にやってきた次の日、夜鳴きをするフーちゃん。まだ新しい環境に慣れていなくて不安いっぱいという表情ですね。
2019年6月「昨日はフーが二階に興味を示し、階段を昇り、そのまま寝てしまいました」

「ミーがだいぶ心を許しフーに近づくのですが、フーが威嚇するものだからお互いに威嚇していました。ミーはお姉さんだし、優しいから自分から身を引いていきました!」
4日目、早くもお家の中の探検をはじめたフーちゃん、遊び疲れて寝てしまいました。ミーちゃんは強引にちょっかいを出すこともなく、優しいお姉さんぶりを発揮しているようです。
2019年6月「フーは全くおもちゃに興味を示さないのですが、まだまだ威嚇がある中、ゲージ越しに指を入れたら遊んでくれたの

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました