スポンサーリンク

「よ。待ってたよ」今日も階段にて。

スポンサーリンク
ペットニュース
本日も、モフモフ。
大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。
こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。
2匹の出会いについてはこちらへ
2019年11月 「今日も階段にて」

階段からお顔だけのぞかせる2匹、相変わらずマスコットキャラクターのよう。首輪周りのオニクもたまりません!
2019年11月 「ほんとムギが小さい時からキャリーに引っ付いて寝てる」

一枚目、すごい恰好でキャリーちゃんにひっついて寝ている仔犬のムギちゃん。二枚目、現在のムギちゃんとキャリーちゃん。
基本的に必ずひっついて寝ているの変わりませんが、ひっつき方のバリエーションは豊富のようですね(笑)
2019年11月 「今日もキャリーとムギはハイテンションでした」

良いお天気の中ではしゃぐキャリーちゃんとムギちゃんの笑顔がまぶしい!
2019年11月 「11月22日はキャリーの誕生日でした♡7歳になりました!小さい時のキャリーぬいぐるみみたい」
とってもレアな仔犬のころのキャリーちゃん、あどけない

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました