スポンサーリンク

「犬と猫は仲良くなれない」は嘘100%!相思相愛な猫とゴールデンレトリーバー

スポンサーリンク
ペットニュース
相思相愛な猫とゴールデンレトリーバー
多頭飼いをするなら犬同士、猫同士の方がストレスが少ないなんて、誰が言ったのでしょう?
犬と犬、猫と猫はもちろん、猫と犬が一緒に暮らすのもけっきょく相性次第。というのがよくわかる、人生最高のパートナーになった猫とゴールデンレトリーバーをご紹介します!
隙あらばイチャイチャ
愛おしそうに顔を寄せ合い、ゴールデンレトリーバーの大きな前足をまくらにくつろいでいるネコチャン…
なにやら見ているこっちが照れちゃうほどのイチャつきっぷり!
大事そうに後ろからネコチャンを抱え込んでいるその姿は、さながら女子憧れのバックハグ状態。それぞれの満足そうな表情にもご注目です。
また別の日は、飼い主さんがちょっと目を離した隙に階段の上でふたりっきりに。どんな時でも好き好きアピールに余念がありません。
もちろん親愛の証・グルーミングだって欠かしません。…ちょっとこれはふたりともすごい格好ですが、とにかく幸せそうなことは伝わってきます(笑)

一緒にいるのが当たり前というくらい、いつも一緒にいるふたり。飼い主さんも妬いちゃう程、お互い大好き同士なんです。
こんなふたりのことを知ったら、これからは「犬と猫は仲良くなれない」なんて口が裂けても言えなくなっちゃいますね♪
小麦ちゃんと豆ちゃん
仲良しワンニャンコンビのお名前は、犬の「小麦」ちゃんと猫の「豆」ちゃん。まる

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました