スポンサーリンク

大変な世の中だけど、今は巨大猫に癒されようか?

スポンサーリンク
ペットニュース
大変な世の中だけど、今は巨大猫に癒されようか?
小さくて可愛い仔猫ちゃんには絶対的に癒されますが、
圧倒的な存在感を誇る“巨大猫”も違った角度から癒してくれるんです!
今回は衝撃のカワイイ巨大猫特集!大きすぎるゆえの愛くるしさ、抱擁の重厚感、
圧迫と密着のあいだに存在するそこはかとない魅力をお届けします。
まずは4匹の愛猫と暮らす、りょうさん(@ryo6685)の愛猫TIKI。愛称ティッキーくん。4歳10ヶ月の男の子がコチラ!
もう、この写真で大きさが一目瞭然!体重8kgの食いしん坊ボーイです。
一番小さい3.8kgのラテちゃんと比べるとこんな感じ♪
りょうさんの友達のお子さんはその大きさに驚いて怖がり、エアコン清掃の業者さんには「なんの動物ですか!?」と怪訝な顔をされる始末。宅配業者さんには「今、通り過ぎたのは何者ですか!?」と言われたことも。
俊敏な8kgの物体はキュートなUMAか?(笑)
猫ならではの運動会が始まると大きいソファやカーペットが移動してしまうほど。「ティッキーにぶつかられるのが怖くて、部屋の隅っこで小さくなってます…私が笑」(りょうさん)
そんなティッキーくんとりょうさんの出会いは2015年。当時、突然亡くなった真っ白い愛猫と同じような保護猫を探していたところ、正反対の真っ黒い仔猫に一目惚れ。そのまま家族に迎え入れたといいます。
先輩猫のお姉ちゃんお兄ち

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました