スポンサーリンク

【画像あり】 猫派ではない男性をパパに選んだ、運命の子猫・ニルヴァーナの物語

スポンサーリンク
おもしろペット
747: 冠猫 2020/04/29(水) 11:43:20 ID:1/Ry5wcM0
 ⋀♕⋀ 猫派ではない男性をパパに選んだ、(₌◕⋏◕₌) 運命の子猫・ニルヴァーナの物語。ラリーさんは、自分は猫派ではないと思っていました。ある日、ラリーさんと彼の恋人は、地元の保護施設を訪ねました。施設の中を歩きながら、恋人はラリーさんに子猫を引き取りたいと何度も言いましたが、そのたびにラリーさんはNOと答えました。https://20.gigafile.nu/0513-dafaab4dea044698b2f10c0b5bfbe5dc3ニルヴァーナという名前の子猫は、まだ生まれてほんの数ヶ月の頃に、兄妹たちと一緒に箱に入れられて、施設の外に捨てられていたのでした。施設のスタッフさんたちは、ニルヴァーナがあまり抱っこが好きではなく、知らない人がいると神経質になることを知っていました。しかし、ラリーさんとその恋人に会った時、すべては変わったのでした。https://20.gigafile.nu/0513-b89395d890522d890958f97aabdcc7ddf
続きを読む

Source: ねこメモ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました