スポンサーリンク

しましまキャット登場【仔猫を拾ったので】

スポンサーリンク
ペットニュース
仔猫を拾ったので
これは、生まれたばかりの仔猫を道端で保護した「仔猫を拾ったので(@yukifuri0biyori)」さんが、懸命に仔猫を育てる日々をありのままに綴った成長の記録。いつか訪れるかもしれない仔猫との運命的な出会いに備え、少しでも参考になればと思い、2018年4月からの記録をご紹介します。
第1日目〜からはこちら
仔猫を拾って511日目 〜ブレない男〜
寝相のブレない男。
昨夜はかなり雷が鳴っていたが、猫たちは特に何ら変わりなかった。
512日目 〜不穏な声を出すキジトラ〜
昨夜また突然の猛烈な雷雨で、前回平気だった黒猫、さすがに驚いて隠れてしまった。キジトラは何故か乳児の傍で待機。
普段滅多に目の前に現れないキジトラに乳児は興奮して必死に触ろうとしていたが届かなかった。キジトラは触られたくなくてアアアと不穏な声を出していた。攻撃はしなかった。
513日目 〜しましまキャット登場〜

今日は曇りだったが涼しかったので窓を開けておいたら、黒猫がしましまキャットと外を眺めていた。鳥に向かって一緒にア”ア”ア”と鳴いていた。
…ドラクエウォークが配信されたとのことで、20 年後くらいに写真を見て懐かしむだろうと思って。

514日目 〜近くで寝そべる〜
乳児は猫が好き(というよりなんか動いてるから気になる)だが、撫でると

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました