スポンサーリンク

とにかく「コーギーのお尻が異常にカワイイ」事実を知ってほしい

スポンサーリンク
ペットニュース
コーギーのお尻が異常にカワイイ
ぷりぷりのお尻は可愛い。これには誰も反論できないはず。
ただお尻と言っても、僕が魅了されているお尻はコーギーのお尻。所謂 #コギ尻 だ。( #コギケツ とも言うらしい)
今回、素敵なお尻に出会った。是非じっくり見て欲しい。
かわいい
スカートから覗くお尻もかわいい
たぶん惹き付ける魔力があると思う
今回、愛くるしいお尻をご披露いただいたのは、Ayakoさん(@ayakotetsu)と暮らす五月葉(めいは)ちゃん。ビビりで内弁慶だけど走るのが大好きな2歳の女の子。
お尻だけじゃなくて、
顔も見せてほしい
ほら、絶対的に可愛い♪
めいはちゃんとの出会いは2018年。前年、先代のコーギー犬・小鉄くんがリンパ腫で亡くなり、ご家族は深い悲しみの中にいたといいます。その翌年、ブリーダーさんのもとを訪れたところ、後に家族となる「めいはちゃん」と対面。当時の第一印象は?
「他の子を目当てに見学に行ったんですが、何匹かいる子犬の中で際立って大人しかったので決めました(実際は全然大人しくなかった笑)」(Ayakoさん)
でもパピーの頃から最高のコギ尻だった!
コギ尻の魅力について聞くと「歩けばプリプリ、伏せればペタ~ンとなる。ふわふわ丸くて柔らかいところ」と語ってくれたAyakoさん。やっぱり、お尻ショットを狙って撮ってしまうのでしょうか?
「どうでしょ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました