スポンサーリンク

そこには入らないでぇぇぇ!ってところに入っちゃうイタズラ猫・オリヴァさんの画像集

スポンサーリンク
おもしろペット
748: 冠猫 2020/04/29(水) 12:33:02 ID:1/Ry5wcM0
 ⋀♕⋀ 【画像集】そこには入らないでぇぇぇ!(₌◕⋏◕₌) ってところに入っちゃうイタズラ猫・オリヴァさん。ソンドラさんは、サニーとオリヴァという2匹の猫を飼っています。2匹とも保護施設から引き取った猫で、とても可愛いです。オリヴァは、自分なりのルールを持っています。そして、ソンドラさんができれば入って欲しくないと思っているところに入りたがります。そこで、ソンドラさんは、オリヴァのイタズラを写真に撮ることにしました。ホームベーカリーから食器洗い機まで、オリヴァがその足を踏み入れない場所はないように思え、これらの写真は彼の好奇心を完璧に表現しています。https://40.gigafile.nu/0513-b90cd9067260af5808588b86bb88a0731https://40.gigafile.nu/0513-c6e4ece92376722a642233dc8cca40409
続きを読む

Source: ねこメモ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました