スポンサーリンク

驚愕の変貌!母猫の倍の大きさに成長したつみれ君

スポンサーリンク
ペットニュース
驚愕の変貌!母猫の倍の大きさに成長したつみれ君
皆さんは「母の日」にちゃんとお母さんに感謝しましたか?
家事やお仕事を完璧にこなすお母さんはどんなときも優しく包みこんでくれる
“大きな大きな存在”……だと思ったんですが、
 
お母さんよりも息子の存在感の方が圧倒的に偉大な写真が今、SNSを騒がせています。
3年前は小さかった息子が、
母猫の倍の大きさに!
投稿したのは、えだももさん(@edamomo22)。
本当に親子?と疑いたくなるような息子くんのダイナマイトボディに多くの人が度肝を抜かれ話題に!
一体、何故この大きさに?母子の人生にどんなドラマがあったのか!?
今回は大きな息子とお母さん猫の「心温まる母子エピソード」をお届けします。
まずは“巨体な息子を持つママ”ことアビーちゃんのお話から。
アビーちゃんは現在推定6歳の元野良猫ちゃん。
2016年、突然飼い主さんの自宅の庭に現れ、そのままお家に入り浸りするようになったといいます。ご家族皆んなで優しくお世話をしていると、ある日、妊娠が発覚!
それを機に保護することを決意し、無事に3匹の子猫が誕生することに。
生まれたのは茶トラ2匹とキジトラ1匹。
当初は3匹とも里子に出そうと思っていたそうですが…
「あまりに可愛いかったので結局みんな家族に迎え入れました」(えだももさん)
左から次男のちくわ君、つみれ君、長

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました