スポンサーリンク

お家で過ごす時間で、愛猫のための橋を作っちゃった飼い主さん

スポンサーリンク
おもしろペット
753: 冠猫 2020/05/04(月) 17:26:05 ID:R6we/ZYs0
 ⋀♕⋀ お家で過ごす時間で、愛猫のための(₌◕⋏◕₌) 橋を作っちゃった飼い主さん。アンドリューさんは、ほかの猫の飼い主さんたちと同じように、彼自身の愛猫エリーをとても愛しています。そして、エリーが最高の生活を送れるようにしてあげたいと思っています。しかし、それは必ずしも容易なことではありません。猫の要求するものに手が届かない――文字通り――ことも、時にはあります。https://21.gigafile.nu/0518-bce310d3ff8487194f5dcb13b6a265e2cエリーにとって、それは、アンドリューさんの家の階段の吹き抜けの上にある窓でした。彼女はそれに魅了されましたが、数フィート離れたところから眺めていることしかできませんでした。https://21.gigafile.nu/0518-c7922b6227bc78957492946c762410c10
続きを読む

Source: ねこメモ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました