スポンサーリンク

猫の可愛いアピールに一切動じない勉強熱心な少年

スポンサーリンク
ペットニュース
「そんなことより遊ばニャイ?」勉強中の少年と邪魔する猫の攻防
人間がパソコンや読書をはじめると邪魔をしたがる猫は多いもの。最近では、愛猫が可愛すぎてテレワークがはかどらない!なんてSNS投稿もよく目にします。
今回のネコチャンも例にもれず。自分を見てほしくて仕方がない猫先生と勉強したい少年の攻防が可愛すぎるとインスタグラムで話題なのでご覧ください。
特技は勉強の監督
三毛キジ柄がおしゃれなこちらのネコチャン、特技は「子供たちの勉強の監督」。
3人の人間のお兄ちゃんがいる彼女は、お兄ちゃんたちが勉強しているときにはいつもこんな風に傍らでエールを送っているのです。
『ふむふむ、よくやってるニャ~』
もちろん、監督先生なのでお邪魔なんてしません。
と、思いきや…
すぐにドリルの上にゴロンゴロンと転がりながら
『そんなことより遊ばニャイ?』
と言わんばかりに猛アピールをはじめたネコチャン!

『ねぇねぇ遊ぼうニャー!』
真剣に勉強しているお兄ちゃん、左手でネコチャンをガードしますが、その手が嬉しかったのかさらにおでこをすり寄せゴロニャン状態になってしまった猫先生。
なんて微笑ましい攻防なんでしょう(笑)
さらにネコチャンはゴロンと一回転。テーブルの向かい側で勉強をしている別のお兄ちゃんにもちょっかいを出しはじめました。
しかしいつものことなのか、こちらのお兄ちゃんは全く動じず…なん

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました